ロクシタン イモーテル オイルを雑誌の付録でお得に購入しよう

こんばんは。 お得なことが大好きなトクスキ♡です。

私は敏感肌・乾燥肌に加えて、肌に合う化粧品がなかなか見つからない肌質です。
一時期は自分で化粧水を作ったりしていました。

手作り化粧水は安価だし肌にも負担がかからず良かったのですが、
防腐剤が入っていないためこまめに作らないとすぐにカビが生えてしまいます(泣)

最近は肌に合う化粧水シートを見つけたので、手作りはやめました。

美容液に関しても香料の強いものをつけるとすぐに肌荒れをしてしまったりとトラブルが多かったのですが、
数年前に「ロクシタン イモーテル オイル」を知ってからは、
ほとんど肌トラブルがなくなって 現在もずっと愛用しています。

ロクシタン製品だけに普段使いのものでコスパが良いとは言えないのですが、
1年に一度、サンプル品(4ml)が雑誌の付録になるのですが、
これがとてもお得なんです。

雑誌の付録がお得な理由 安い

現在発売中のMAQUIA (マキア) 2020年 02月号の付録の
ロクシタン イモーテル オイルは小瓶に4mlが入っているので、

30ml÷4ml=7.5冊

MAQUIA (マキア) 2020年 02月号を仮に8冊買ったとして

709円×8冊=5,672円

正規品の定価は、30mlで12,000円 (税込13,200円)
楽天市場などで安い商品を探してみても、9,000円弱くらい

加えて、付録には下記のものも含まれていますので、
かなりお得かなと。

< MAQUIA 2020年 2月号 付録 >
・ロクシタン イモーテル オイル+セラム
・ナチュリエ ハトムギ化粧水&保湿ジェル
・ロジェ・ガレ トワル・ド・ジュイ柄 ミニスカーフ

雑誌の付録がお得な理由 小瓶

もう一つ素晴らしいのは、オイルが入っている小瓶(小瓶の画像)です。

この小瓶は、

・液だれしない
・液もれしない
・スポイト式になっている
・大きさが丁度良い

とにかく色んな面で素晴らしい容器なので、
旅行に持っていくのに最適なんです。

何個あっても重宝します。

MAQUIA (マキア) 2020年 02月号を購入する

2020年1月8日現在はまだ購入できるようですね。

私もすでに購入しました。

こんなお得な企画、ぜひ毎年やってほしいです。

 

トクスキ的おトク度:♥♥♥♥♥

SNSでもご購読できます。

コメントを残す