キャッシュレス生活-12/1-念願のダッカルビ

2019年12月1日の結果です。

以前、でりかおんどるに行った時に隣の席の方が食べていたチーズダッカルビがどうしても気になっていたので、久々に行きました。
でりかおんどる 新大久保2号店

予約していったから割とすぐ入れたけど、すごい行列だった。


チーズオサムプルコギ


海鮮ニラチヂミ


チョレギサラダ

を食べました。
チーズダッカルビ、めちゃ美味しかったなー

辛いものを食べた後は、美味しいコーヒーが飲みたくなったので歩いて行けそうなコーヒーやさんを探しました。
Alternative Coffee Works

カフェラテを注文したのですが、黒いカップがオシャレで、ラテアートが映えてました。
コーヒーも美味しかった。

そのあと、高田馬場まで歩いて、お茶のスイーツが食べられるお店へ。
茶のつたや

お茶やさんのほうじ茶ラテ、香りが良く美味しかったー。

このお店は現金を使ってしまったけど、美味しかったから良い!

<支出分>

●クレジットカードで支払い
└ でりかおんどる 新大久保

●PayPayで支払い
└ Alternative Coffee Works

●モバイルSuicaで支払い
├ 交通費
└ 猿田彦珈琲

●現金
├ 自転車置き場
└ 茶のつたや

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*